いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は下記期間を冬期休業とさせていただきます。
■ 冬期休業期間 2024年12月28日(金)~2025年1月5日(日)
休業期間中は、お問い合わせへのご対応、商品の発送などが通常より遅れる場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ 通常業務再開日 2025年1月6日(月)より、通常通り業務を開始いたします。
■ 12月度のコミッションは 12月30日にお振込となります。
■ 12月度のお買い物でお振込を選択されたお客様は、翌年2025年1月8日までにお振込いただきますと、12月度のお買い物となりますが、ポイント移動が必要なお客様は、下記会員様のお問い合わせメールにて、お名前、会員番号、連絡先、ポイント付与先の詳細をご連絡ください。
■ 休業期間中の連絡先
会員様のお問い合わせは
customer@nexpure.co.jp
店舗様のお問い合わせは
shop@nexpure.co.jp
緊急事態の場合は、各ご紹介者のグループを纏めていただいている、ボードメンバーにご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。
■店舗様への11月度のご入金
ご請求いただいております、11月度のお振込ですが、12月30日(月曜日)となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ネクスピュア株式会社
Comments are closed