Brand Image
Loading ...

いつもネクスプレイスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ネクスプレイスは、より一層お客様にご満足いただけるサービスを目指し、大規模なシステムリニューアルを実施いたします。これに伴い、12月12日(木)18:00より、システムメンテナンスのため、一時的にサービスを停止させていただきます。

リニューアルの背景と目的

ネクスプレイスは、これまで多くのお客様にご利用いただき、日々の運用の中で様々な課題が浮き彫りになってきました。今回のリニューアルでは、これらの課題を解決し、以下の目標を実現いたします。

  • 使いやすさの向上: 出店者様、Biz会員様ともに、より直感的でスムーズな操作性を実現します。
  • 機能の拡充: 新しいシステム「NPモニター獲得システム」と「NPアフィリエイトシステム」を導入し、さらなるビジネスチャンスを提供します。
  • 安定性の向上: システムの安定性を高め、より快適なご利用環境を提供します。

メンテナンス期間中の影響とご協力のお願い

12月12日(木)18:00以降は、ネクスプレイスのすべての機能がご利用いただけなくなります。

  • 出店者様:
    • 11月度実績の閲覧・請求書の作成・提出は、12月11日(水)16:00までにお済ませください。
    • 過去のデータが必要な場合は、事前にバックアップを取ってください。
    • 12月17日(火)15:00より、リニューアル後の操作方法に関するzoomミーティングを開催いたします。
  • Biz会員様:
    • 12月度のリピートショッピングは、12月11日(水)16:00までにお済ませください。
    • 12月18日(水)正午より、暫定的なショッピングシステムが開始されます。

今後のスケジュール

  • 12月12日(木)18:00: 大規模メンテナンス開始
  • 12月17日(火)15:00: 出店者様向けzoomミーティング
  • 12月18日(水)正午: 暫定的なショッピングシステム開始
  • 12月19日(木): プレミアムコンベンション開催

お客様へのご協力のお願い

今回のリニューアルに伴い、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

まとめ

ネクスプレイスは、今後もお客様とともに成長し、より良いサービスを提供してまいります。リニューアル後のネクスプレイスにご期待ください。

ネクスピュア株式会社
荒井 貴生

Categories:

Tags:

Comments are closed

wpChatIcon
wpChatIcon