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出店者様へ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ネクスピュア株式会社 ショップ担当でございます。

この度は、月末月初のお忙しいところ大変恐縮ですが、緊急性の高い重要なお知らせがございます。

  1. ご注文情報連携の遅延について
    先日の11月30日前後のご注文につきまして、光回線(インターネット通信)に遅延が発生している影響により、ネクスプレイスのシステムへのご注文情報の連携に遅れが生じております。

【重要な点】

ネクスプレイスのシステムおよび電算システム自体は、通常通り稼働しております。
今回の遅延は、外部のネットワーク通信が原因です。

  1. 今後の情報の反映について
    現在、ネットワークの復旧作業を進めております。復旧後、これまで店舗管理サイトに反映されていなかったご注文情報が、明日以降、一時的にまとめて反映される可能性がございます。
  2. 出店者様へのお願い
    つきましては、ご注文情報がまとめて反映されることに伴い、出店者様にはご面倒をおかけいたしますが、明日以降は特に以下の点にご留意いただき、ご対応をお願い申し上げます。

注文状況の徹底的なご確認:
いつも以上に、店舗管理サイトの注文状況を細部までご確認いただき、発送のご対応の見落としのないようご協力をお願いいたします。

正確な状況が判明次第、ネクスピュアHP内の「お知らせ」等にて、改めて速やかにご案内させていただきます。

多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。事情ご賢察の上、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【重要なお知らせ】通信遅延に伴うご注文処理の遅れと、二重決済時のご対応について

会員様へ

この度は、重要なお知らせがございます。

  1. ご注文情報の処理遅延と影響について

先日の11月30日前後にご注文いただきました一部のお客様におきまして、光回線(インターネット通信)の遅延が発生しております。
この影響により、現在、お客様のご注文状況がネクスプレイスのシステムに正しく反映されておりません。ご注文情報の処理についても遅れが生じております。

【影響が出ている主な処理】

  • 入金処理の反映遅延
  • 発送手配の遅延
  • 二重決済などによるキャンセル処理の遅延
  1. 二重決済が発生した場合のご対応について

決済時に画面が進まず、決済を複数回行ってしまった(二重決済の可能性がある)場合もご安心ください。
必ず当社にて決済状況を確認し、超過分のカード決済取り消し処理を速やかに行います。
その際は、必ず本社宛に[キャンセルご依頼]のご連絡いただきますようお願いいたします。

  1. 会員様へのお願いと今後の見込み

会員の皆様には、多大なるご心配とご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
現在、ネットワークの復旧作業を急ぎ進めております。
復旧後、処理が再開され次第、遅れていた入金・発送・キャンセル処理を順次進めてまいります。

正確な状況が判明次第、当社のHP内「お知らせ」等にて改めて速やかにご案内させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

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