お客様、出店者様各位
先日の光回線(インターネット通信)の遅延が解消いたしましたことをご報告申し上げます。
この度は、多大なご心配とご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
システム復旧に伴い、遅れていた処理が順次再開されております。つきましては、以下のご確認をお願いいたします。
📌 会員様へのお願い
11月度実績のポイント反映が随時行われます。
お手数ですが、明日以降にシステムへログインいただき、ポイントが確実に反映されているかのご確認をお願いいたします。
📌 出店者様へのお願い
これまで表示されていなかったご注文履歴がまとめて表示されている可能性があります。
発送漏れがないよう、必ず注文履歴をご確認いただき、ご対応をお願いいたします。
引き続き、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


Comments are closed