平素よりネクスプレイスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、愛用会員紹介システムと新ショッピングサイト「ネクセレクト」の連携が完了いたしました!
下記にてご案内申し上げます。
――――――――――――――――――――
1.システム連携の背景
――――――――――――――――――――
これまで、愛用会員紹介用URLを経由しランディングページからご購入いただいた商品は、弊社電産システムにて決済から発送までを管理し、都度メールで発送依頼を行っておりました。
このたびネクスプレイスとネクセレクト間でデータ連携が可能となり、発送依頼の自動化および情報管理の一元化が実現いたしました。
――――――――――――――――――――
2.一括管理の実現
――――――――――――――――――――
– ネクスプレイスでのお買い物
– ネクセレクトでのお買い物
のいずれも、ネクセレクトの店舗管理画面上でまとめてご確認いただけるようになりました。
――――――――――――――――――――
3.新サイト「ネクセレクト」のご紹介
――――――――――――――――――――
愛用会員様専用のショッピングサイト「ネクセレクト」を新たに立ち上げました。
当初は、ご紹介いただいた商品に限りご購入いただけましたが、今後は「ネクセレクト」掲載のすべてのLP商品を何度でもお買い求めいただけます。
――――――――――――――――――――
4.ポイント反映の仕組み
――――――――――――――――――――
– ご紹介者様の情報は固定されます。
– どの商品をご購入いただいても、ご紹介者様のショッピングポイントに正しく反映されます。
– すでに目標ポイントを達成し、自由にポイントを配分されている会員様もいらっしゃいます。
――――――――――――――――――――
今後ともネクスプレイスならびにネクセレクトをご活用いただき、ご友人・ご家族へのご紹介を通じてショッピングポイントをお楽しみください。
ご不明点やご質問がございましたら、下記までお問い合わせください。
customer@nexpure.co.jp
Comments are closed