お客様 各位
平素は、ネクスプレイス及び電算システムの決済サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社決済サービスに於いて一部お取引が正常に出来ない状況が発生しておりました。
断続的に通信障害が発生している状況となり、決済システムへのアクセスが困難となっておりました。
お客様各位には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在は決済が可能になり、システム復旧しております。
【 記 】
■障害検知確認時刻
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2024/11/10 13:00 – 16:30
2024/11/10 19:00 – 23:00
2024/11/11 14:00 – 23:00
※断続的にアクセスが不安定となっておりました。現在は決済可能です。
■影響範囲
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クレジットカード決済
■障害内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
決済システム障害 復旧済
本件につきましてご不明な点などございましたら、お手数ではございますが弊社までお問合せください。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Comments are closed