01. ログイン
ログインIDは、ご指定いただきましたメールアドレスです。
パスワードは、ネクスピュア会員管理のパスワードと同じです。
※ パスワードが4回失敗しますとロックされ、約15分程ログインできません。半角全角が逆になっている場合が多いです。
ログインができない方は
ログイン出来ない場合は、customer@nexpure.co.jp へ、氏名、会員番号、電話番号、ご住所を記載の上、ログイン出来ない旨をメールをお送り下さい。
02. 商品検索
- カテゴリーから探す :
- 商品カテゴリーから目的の商品を探します。
- 絞り込み条件を設定して、より具体的な商品検索ができます。
- キーワード検索 :
- 商品名やフリーワードで商品を検索します。
- 複数のキーワードを組み合わせて検索することもできます。
- 総合ランキング / 美容・コスメランキング / おすすめ商品 / 人気商品 / 新着商品 / ブランド等ご参考に検索ください。
03. 商品購入
- カートに入れる:
- 購入したい商品をカートに入れます。
- 数量や色やサイズのバリエーションを選択することもできます。
- ショッピングカート:
- カートに入れた商品を確認できます。
- 数量の変更や商品の削除ができます。
- 注文手続き:
- 配送先住所、支払い方法、配送希望日などを選択します。
- 現在クレジットカードか、お振込に対応しております。
- 注文確認:
- 注文内容を確認します。
- お間違いがない場合は、注文を確定します。
04. 購入完了
- 注文完了メール:
- 注文完了のメールが届きます。
- 注文内容、お支払い方法などが記載されています。
- マイページ:
- マイページから、注文履歴を確認できます。
- 購入状況なども確認できます。
05. 配送状況追跡
- マイページ:
- マイページから、注文履歴を選択し、配送状況を確認できます。
- 追跡番号を使って、各配送業者のサイトで配送状況を確認することもできます。
06. 商品到着
- 荷物の受け取り:
- 配送業者が商品を配送します。
- 不在の場合は不在票が届いておりますので、再配達をご依頼ください。
- 商品の確認:
- 商品が届いたら、破損や不備がないか確認します。
- 問題があれば、販売店に問い合わせください。
07. その他
- 返品・交換:
- 商品が到着後、各店舗様の規定により返品・交換できます。
- 詳しくは、販売店の返品・交換規定をご確認ください。
- お問い合わせ:
- 商品や注文に関する質問があれば、販売店にお問い合わせください。