Brand Image
Loading ...

01. ログイン

ログインIDは、ご指定いただきましたメールアドレスです。
パスワードは、ネクスピュア会員管理のパスワードと同じです。
※ パスワードが4回失敗しますとロックされ、約15分程ログインできません。半角全角が逆になっている場合が多いです。

ログインができない方は

ログイン出来ない場合は、customer@nexpure.co.jp へ、氏名、会員番号、電話番号、ご住所を記載の上、ログイン出来ない旨をメールをお送り下さい。

02. 商品検索

  • カテゴリーから探す :
  • 商品カテゴリーから目的の商品を探します。
  • 絞り込み条件を設定して、より具体的な商品検索ができます。
  • キーワード検索 :
  • 商品名やフリーワードで商品を検索します。
  • 複数のキーワードを組み合わせて検索することもできます。
  • 総合ランキング / 美容・コスメランキング / おすすめ商品 / 人気商品 / 新着商品 / ブランド等ご参考に検索ください。

03. 商品購入

  • カートに入れる:
  • 購入したい商品をカートに入れます。
  • 数量や色やサイズのバリエーションを選択することもできます。
  • ショッピングカート:
  • カートに入れた商品を確認できます。
  • 数量の変更や商品の削除ができます。
  • 注文手続き:
  • 配送先住所、支払い方法、配送希望日などを選択します。
  • 現在クレジットカードか、お振込に対応しております。
  • 注文確認:
  • 注文内容を確認します。
  • お間違いがない場合は、注文を確定します。

04. 購入完了

  • 注文完了メール:
  • 注文完了のメールが届きます。
  • 注文内容、お支払い方法などが記載されています。
  • マイページ:
  • マイページから、注文履歴を確認できます。
  • 購入状況なども確認できます。

05. 配送状況追跡

  • マイページ:
  • マイページから、注文履歴を選択し、配送状況を確認できます。
  • 追跡番号を使って、各配送業者のサイトで配送状況を確認することもできます。

06. 商品到着

  • 荷物の受け取り:
  • 配送業者が商品を配送します。
  • 不在の場合は不在票が届いておりますので、再配達をご依頼ください。
  • 商品の確認:
  • 商品が届いたら、破損や不備がないか確認します。
  • 問題があれば、販売店に問い合わせください。

07. その他

  • 返品・交換:
  • 商品が到着後、各店舗様の規定により返品・交換できます。
  • 詳しくは、販売店の返品・交換規定をご確認ください。
  • お問い合わせ:
  • 商品や注文に関する質問があれば、販売店にお問い合わせください。