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オートシップ Q and A

オートシップ(定期購入)のよくあるご質問をまとめました。

こちらに記載がないものに関しましては、オートシップ担当メールにご連絡をお願いいたします。 as@nexpure.co.jp

定期購入のコース変更・停止・再開

毎月10日までにご連絡いただけましたら、同月27日のコース変更・決済停止・開始の変更が可能でございます。

再開ご希望のご連絡をいただくまでは、停止とさせていただきます。

また、12ヶ月間、商品のご購入(1ポジションにつき50BP)がない方は、

弊社規定により自動退会となります。

<定期購入に関する連絡先>

as@nexpure.co.jp

定期購入の休止希望

当月休止をご希望の方は、毎月10日までにご本人確認の為、下記情報をメールにてご依頼ください。

・会員ID:(数字8桁)

・お名前:

・ご住所:

・連絡先:

・停止希望月:

<定期購入に関する連絡先>

as@nexpure.co.jp

カード決済失敗する場合

<決済ID取得について>

下記電話番号にお電話していただき、自動音声ガイダンスに従って、カード決済IDの取得をお願いいたします。

03-4333-1718

①取得した決済ID(8桁の数字)→

②カード番号下4桁 →

③有効期限 → (月) (年)

と、ご本人情報を下記にご連絡ください。
<定期購入に関する連絡先>
as@nexpure.co.jp


退会のお手続き

当月退会をご希望の方は、毎月10日までにご本人確認の為、下記情報をメールにてご依頼ください。

・会員ID:(数字8桁)

・お名前:

・ご住所:

・連絡先:

・退会希望月:

<定期購入退会に関する連絡先 >

as@nexpure.co.jp


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