Brand Image
Loading ...
はじめに

クレジット決済が通らない場合

クレジット決済をご希望の場合、決済が失敗しますと、ネクスプレイス上の購入ステータスが「入金確認待ち」 となります。 

電算システム(マイページ)へログイン

ログインIDは8桁の数字です。(例:123456-01)
※ネクスプレイスのログインIDとパスワードとは異なりますため、ご注意ください。

クレジット再決済方法

Step 01

「購入履歴」をクリックします。

Step 02

クレジット決済が通ってない購入履歴は、金額やポイントの文字がグレー表示になっています。その対象となる「注文日」をクリックします。

Step 03

「購入履歴詳細」の画面左下の「カード決済」のボタンをクリックします。 確認で「決済を行いますよろしいですか?」と確認画面がでますので、「OK」をクリックし、次に進んでください。

Step 04

クレジットカード情報の登録を行なってください。 確認後「申込確認」をクリックし、決済を進めていきます。 アメックスのカードの場合は、セキュリティーコードは、表面にある4桁の数字を入力してください。

Step 05

決済が正常に完了しますと、購入履歴の文字色がグレーから黒の変更され、ポイントも反映されます。

Step 06

ポイント付与されているので、01ポジションに50を残したまま、ポイント移動を行います。 01ポジションが0ですと、コミッション対象から外れます。ご注意ください。
以上でお手続きは終了です。
wpChatIcon
wpChatIcon