はじめに
クレジット決済が通らない場合
クレジット決済をご希望の場合、決済が失敗しますと、ネクスプレイス上の購入ステータスが「入金確認待ち」 となります。
電算システム(マイページ)へログイン
ログインIDは8桁の数字です。(例:123456-01)
※ネクスプレイスのログインIDとパスワードとは異なりますため、ご注意ください。
クレジット再決済方法
Step 01
「購入履歴」をクリックします。
Step 02
クレジット決済が通ってない購入履歴は、金額やポイントの文字がグレー表示になっています。その対象となる「注文日」をクリックします。
Step 03
「購入履歴詳細」の画面左下の「カード決済」のボタンをクリックします。
確認で「決済を行いますよろしいですか?」と確認画面がでますので、「OK」をクリックし、次に進んでください。
Step 04
クレジットカード情報の登録を行なってください。
確認後「申込確認」をクリックし、決済を進めていきます。
アメックスのカードの場合は、セキュリティーコードは、表面にある4桁の数字を入力してください。
Step 05
決済が正常に完了しますと、購入履歴の文字色がグレーから黒の変更され、ポイントも反映されます。
Step 06
ポイント付与されているので、01ポジションに50を残したまま、ポイント移動を行います。
01ポジションが0ですと、コミッション対象から外れます。ご注意ください。
以上でお手続きは終了です。