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クリックすると回答が開かれます。
解決しない場合はカスタマーまでご連絡ください。

購入したい商品を選び
個数を選択して
カートに入れてください。

カートに入れたものは
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ショッピングカートに入ります。

ショッピングカートに選択した商品があるか確認
なければカートに入れられてません。
再度商品選択へお戻りください。
商品が問題なければ購入手続きへ進みます。

配送先住所と請求先住所が間違いないか確認
支払方法を選択。
問題なければ
注文確定で商品が購入されます。
お振込選択をされた方はお振込を行いましょう。
商品到着までお待ちください。
何かしらのシステム障害が起きている場合やネット環境によって注文ができない場合もございます。
システム障害の場合は少しお時間を空けてから再度ログインしてください。
また購入したい対象商品の在庫がなく購入できないことが考えられます。
買いたくても在庫がないためお問い合わせをいただいてもご対応できません。
支払方法はクレジットカードまたは銀行振込が選択できます。
こちらはショッピングカートの購入手続き画面で選択できますので、ご自身の希望する支払方法をご選択ください。

ご自身のお名前を選択します
画面左上付近にあります。

こちらの画面では先月と今月のBPが確認できます。
注文履歴を押してください。

注文履歴に購入した商品が表示されています。
こちらでご確認ください。

ご自身のお名前を選択します
画面左上付近にあります。

注文履歴を押します。

注文ID『#』から始まる番号を押します。

『お問い合わせ』の欄へ内容を記載し
『送信』を押します
最後に、
会員ID、会員名、対象の伝票番号、理由を記載し、カスタマー(customer@nexpure.co.jp)宛にキャンセルの依頼してください。
商品が届かない場合、出店者にお問い合わせください。
商品の遅れにつきましてはご注文の集中や物流の状況、天候交通の影響などにより、通常よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。
配送状況は出店者から配送伝票番号が連携されます。
配送業者のサイトにで配達状況をご確認ください。

配送先住所を変更を押しますと変更が可能です。
赤枠のログインボタンを押してお進みください。

PCで見た場合の画面

スマホで見た時の画面
メールアドレス、またはパスワードが間違っている場合がございます。
正確に正しいものを入力して試してください。
パスワードを忘れてしまった場合、カスタマーまでご連絡ください。
退会をご希望の方はカスタマーまでご連絡ください。
カテゴリー検索では対象のカテゴリーにマウスカーソルを合わせ
横に動かしてご利用ください。
斜めに動かしたりすると別のカテゴリーに移動してしまうのでご注意ください。
お問い合わせ先はcustomer@nexpure.co.jpとなります。
こちらのアドレス以外にご連絡いただきましてもお返事できない場合がございます。
ご入力されたメールアドレスが間違っている場合、弊社にメールが届かないため入力されたアドレスが間違っていないかご確認ください。
PCが動かないや画面が黒いままなどは、ご自身のお持ちのPCメーカーへお問い合わせください。
弊社にお問い合わせいただきましてもご対応できません。
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ネクスプレイスでは常にアップデートや細かな修正を行なっております。
その際に再度読み込みが必要な場合がありますので、サイトの再読み込みを行なってください。
それでも動かない場合は通信環境が正常でない場合がありますので、一度PCを再起動等してみてください。
再起動の方法などはご自身で使われているPCメーカーの使用方法をご確認ください。
PCに不調につきましては弊社ではご対応できません。
ご自身の使用されているPCメーカーへご連絡ください。
コンセント刺さってますか?
マウスの故障が考えられます。
買い替え時期かもしれません。
誠に恐れ入りますが、弊社業務と直接関係のないご質問・ご要望につきましては、
原則として対応致しかねますことを、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。