Brand Image
Loading ...

困った時は?

ご質問内容と類似するものをお選びいただき、
クリックすると回答が開かれます。
解決しない場合はカスタマーまでご連絡ください。

1.注文・支払い
1-1.購入方法

購入したい商品を選び
個数を選択して
カートに入れてください。

カートに入れたものは
PC画面上の右上
ショッピングカートに入ります。

ショッピングカートに選択した商品があるか確認
なければカートに入れられてません。
再度商品選択へお戻りください。
商品が問題なければ購入手続きへ進みます。

配送先住所と請求先住所が間違いないか確認
支払方法を選択。
問題なければ
注文確定で商品が購入されます。
お振込選択をされた方はお振込を行いましょう。
商品到着までお待ちください。

1-2.注文できないとき

何かしらのシステム障害が起きている場合やネット環境によって注文ができない場合もございます。
システム障害の場合は少しお時間を空けてから再度ログインしてください。

また購入したい対象商品の在庫がなく購入できないことが考えられます。
買いたくても在庫がないためお問い合わせをいただいてもご対応できません。

1-3.支払い方法

支払方法はクレジットカードまたは銀行振込が選択できます。
こちらはショッピングカートの購入手続き画面で選択できますので、ご自身の希望する支払方法をご選択ください。

1-4.注文履歴

ご自身のお名前を選択します
画面左上付近にあります。

こちらの画面では先月と今月のBPが確認できます。
注文履歴を押してください。

注文履歴に購入した商品が表示されています。
こちらでご確認ください。

1-5.キャンセル方法

ご自身のお名前を選択します
画面左上付近にあります。

注文履歴を押します。

注文ID『#』から始まる番号を押します。

『お問い合わせ』の欄へ内容を記載し
『送信』を押します

最後に、
会員ID、会員名、対象の伝票番号、理由を記載し、カスタマー(customer@nexpure.co.jp)宛にキャンセルの依頼してください。

2.配送・受け取り
2-1.届かない/遅れている

商品が届かない場合、出店者にお問い合わせください。
商品の遅れにつきましてはご注文の集中や物流の状況、天候交通の影響などにより、通常よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。

2-2.配送状況の確認

配送状況は出店者から配送伝票番号が連携されます。
配送業者のサイトにで配達状況をご確認ください。

2-3.住所変更

配送先住所を変更を押しますと変更が可能です。

3.会員登録・ログイン
3-1.ログイン方法

赤枠のログインボタンを押してお進みください。

PCで見た場合の画面

スマホで見た時の画面

3-2.ログインできない

メールアドレス、またはパスワードが間違っている場合がございます。
正確に正しいものを入力して試してください。

3-3.パスワードを忘れた

パスワードを忘れてしまった場合、カスタマーまでご連絡ください。

3-4.退会方法

退会をご希望の方はカスタマーまでご連絡ください。

4.商品を探す
4-1.カテゴリー検索

カテゴリー検索では対象のカテゴリーにマウスカーソルを合わせ
横に動かしてご利用ください。
斜めに動かしたりすると別のカテゴリーに移動してしまうのでご注意ください。

5.問い合わせに関すること
5-1.お問い合わせに対して返事がない場合

お問い合わせ先はcustomer@nexpure.co.jpとなります。
こちらのアドレス以外にご連絡いただきましてもお返事できない場合がございます。
ご入力されたメールアドレスが間違っている場合、弊社にメールが届かないため入力されたアドレスが間違っていないかご確認ください。

その他困りごと
PCが動かない

PCが動かないや画面が黒いままなどは、ご自身のお持ちのPCメーカーへお問い合わせください。
弊社にお問い合わせいただきましてもご対応できません。

サイトが動かない

Wi-Fiや通信ケーブルが問題なく繋がっていない可能性がございます。
PCの通信環境をご確認ください。

通信は問題ないのにサイトが動かない

ネクスプレイスでは常にアップデートや細かな修正を行なっております。
その際に再度読み込みが必要な場合がありますので、サイトの再読み込みを行なってください。
それでも動かない場合は通信環境が正常でない場合がありますので、一度PCを再起動等してみてください。
再起動の方法などはご自身で使われているPCメーカーの使用方法をご確認ください。

PCの不調について

PCに不調につきましては弊社ではご対応できません。
ご自身の使用されているPCメーカーへご連絡ください。

パソコンの電源が入らない

コンセント刺さってますか?

マウスが勝手に動く

マウスの故障が考えられます。
買い替え時期かもしれません。

誠に恐れ入りますが、弊社業務と直接関係のないご質問・ご要望につきましては、
原則として対応致しかねますことを、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。