autoship
オートシップ Q and A
オートシップ(定期購入)のよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載がないものに関しましては、オートシップ担当メールにご連絡をお願いいたします。 as@nexpure.co.jp
定期購入のコース変更・停止・再開
毎月10日までにご連絡いただけましたら、同月27日のコース変更・決済停止・開始の変更が可能でございます。
再開ご希望のご連絡をいただくまでは、停止とさせていただきます。
また、12ヶ月間、商品のご購入(1ポジションにつき50BP)がない方は、
弊社規定により自動退会となります。
<定期購入に関する連絡先>
定期購入の休止希望
当月休止をご希望の方は、毎月10日までにご本人確認の為、下記情報をメールにてご依頼ください。
・会員ID:(数字8桁)
・お名前:
・ご住所:
・連絡先:
・停止希望月:
<定期購入に関する連絡先>
カード決済失敗する場合
<決済ID取得について>
下記電話番号にお電話していただき、自動音声ガイダンスに従って、カード決済IDの取得をお願いいたします。
①取得した決済ID(8桁の数字)→
②カード番号下4桁 →
③有効期限 → (月) (年)
と、ご本人情報を下記にご連絡ください。
<定期購入に関する連絡先>
as@nexpure.co.jp
退会のお手続き
当月退会をご希望の方は、毎月10日までにご本人確認の為、下記情報をメールにてご依頼ください。
・会員ID:(数字8桁)
・お名前:
・ご住所:
・連絡先:
・退会希望月:
<定期購入退会に関する連絡先 >