Brand Image
Loading ...

広告募集始まりました

広告募集始まりました

広告掲載に関する内容を熟読しご応募ください。

ネクスピュアとネクスプレイスに関する
最新情報をお送りいたします。
右下のロボット(ネクス君)にも
話しかけてみてください。

ネクスピュアとネクスプレイスに関係する
最新情報をお伝えします。
右下のロボット(ネクス君)にも
話しかけてみてください。

NEXPURE
公式キャラクター

ネクスピュア公式キャラクター

以前開催された『お名前総選挙』の結果から
3姉妹の名前が正式に決まりました。
会員の皆様
沢山のご応募、ありがとうございました。
下記ボタンより紹介ページへ進むことができます。
ぜひご覧ください。

以前開催された『お名前総選挙』の結果から
3姉妹の名前が正式に決まりました。
会員の皆様
沢山のご応募、ありがとうございました。
下記ボタンより紹介ページへ進むことができます。
ぜひご覧ください。

既存会員様ログイン

新規会員登録方法

名刺作成申請方法

オートシップ

会員管理システムへ

ECモール/ネクスプレイスへ
・商品購入
・掲示板閲覧
(ログイン後閲覧可)

会員管理システムへ
ECモール/ネクスプレイスへ
・商品購入

・掲示板閲覧(ログイン後閲覧可)

バックオフィス/
会員マイページ

・新規ご紹介様向けURL発行
・BP振り分け
・ポイント移動、領収書発行
・ボーナス履歴・購入履歴確認

バックオフィス
会員マイページへ

・新規ご紹介者様向けURL発行
・BP振り分け
・ポイント移動、領収書発行
・ボーナス履歴
・購入履歴確認

バックオフィス / 会員マイページ
・新規ご紹介様向けURL発行・BP振り分け
・ポイント移動、領収書発行
・ボーナス履歴・購入履歴確認

よくあるご質問

一部抜粋で表示
その他質問は他のページへ飛びます。

モニター登録からビジネス会員になるにはどんな手続きが必要ですか?

そのままのポジション位置で、Biz会員登録をする場合は、『モニター登録情報』と『会員登録申請書』をネクスピュアカスタマーメール(customer@nexpure.co.jp)にて本部へお送りいただき、申請してください。その場合、もちろんクレジットカード決済も銀行振込もどちらも選択ご利用いただけます。本部にて、申請いただいた内容を元に、皆様のマイページ(バックオフィス)のデータへ反映させていただきます。

住所変更する場合の申請方法は?

customer@nexpure.co.jp 宛に、登録済み住所の変更と記載の上、氏名、会員ID、生年月日、郵便番号、住所、電話番号を記載の上、送付ください。3営業日以内に変更致します。

ランクアップする際の注意点は?

ランクアップに件についてご案内いたします。

まずは、[概要書面・契約書面 別紙]へ記載しております

■ランクアップの項目

こちらをご確認いただきたく存じます。

◆下記内容を記載し、カスタマーメールへ申請をお願いいたします。

弊社で申請内容を確認後、ランクアップに必要な金額をご案内させていただきますため、

お振込は申請後にお願いいたします。なお、ご本人様確認のため、必ずご登録のメールアドレスより、ご申請いただけますようお願いいたします。



【件名】ランクアップ申請いたします

【本文】

[ランクアップ申請]

・会員番号:

・お名前:

・ランクアップ内容: (例)カスタマーメンバー → プレミアムメンバー

・ご希望のセットコース:(例)ナチュレ・オーガニックミューシリーズ

◆金額につきましては、下記3点が必要となります。
【ご注意】お振込する前にご連絡をお願いします。

①お選びいただきました商品の合計金額

・セットコースから選択される際、登録費(税込5,500円)は除外となります

②出荷事務手数料(税込880円)

③送料(商品によって異なります)→申請後に弊社よりご連絡いたします


登録先と送付先を変更したい場合の申請方法は?

customer@nexpure.co.jp 宛に、変更先の情報を記載の上、氏名、会員ID、生年月日、郵便番号、住所、電話番号を記載し、送付ください。3営業日以内に変更致します。

ネクスピュアのデザインチーム
<ANOTHER GO GO>
が手掛けるオフィシャルグッズが登場。
季節によって
様々なアイテムや限定デザインが更新されます。
是非、クールなアイテムを身につけて
盛り上がりましょう!



wpChatIcon
wpChatIcon