Brand Image
Loading ...

広告募集始まりました

広告掲載に関する内容を熟読しご応募ください。

ネクスピュアとネクスプレイスに関係する
最新情報をお伝えします。
右下のロボット(ネクス君)にも
話しかけてみてください。

ネクスピュア公式キャラクター

以前開催しました
『お名前総選挙』の結果から
会員の皆様よりたくさんのご応募いただきありがとうございます。
私たち3姉妹の名前が正式に決まり、
2025年6月5日(木)のカンファレンスにて発表いたしました。
キャラクターページより飛ぶことできますので是非ご確認ください!

既存会員様ログイン

新規会員登録方法

名刺作成申請方法

オートシップ

会員管理システムへ
ECモール/ネクスプレイスへ
・商品購入

・掲示板閲覧(ログイン後閲覧可)

バックオフィス / 会員マイページ
・新規ご紹介様向けURL発行・BP振り分け
・ポイント移動、領収書発行
・ボーナス履歴・購入履歴確認

よくあるご質問

一部抜粋で表示
その他質問は他のページへ飛びます。

モニター登録からビジネス会員になるにはどんな手続きが必要ですか?

そのままのポジション位置で、Biz会員登録をする場合は、『モニター登録情報』と『会員登録申請書』をネクスピュアカスタマーメール(customer@nexpure.co.jp)にて本部へお送りいただき、申請してください。その場合、もちろんクレジットカード決済も銀行振込もどちらも選択ご利用いただけます。本部にて、申請いただいた内容を元に、皆様のマイページ(バックオフィス)のデータへ反映させていただきます。

住所変更する場合の申請方法は?

customer@nexpure.co.jp 宛に、登録済み住所の変更と記載の上、氏名、会員ID、生年月日、郵便番号、住所、電話番号を記載の上、送付ください。3営業日以内に変更致します。

ランクアップする際の注意点は?

ランクアップに件についてご案内いたします。

まずは、[概要書面・契約書面 別紙]へ記載しております

■ランクアップの項目

こちらをご確認いただきたく存じます。

◆下記内容を記載し、カスタマーメールへ申請をお願いいたします。

弊社で申請内容を確認後、ランクアップに必要な金額をご案内させていただきますため、

お振込は申請後にお願いいたします。なお、ご本人様確認のため、必ずご登録のメールアドレスより、ご申請いただけますようお願いいたします。



【件名】ランクアップ申請いたします

【本文】

[ランクアップ申請]

・会員番号:

・お名前:

・ランクアップ内容: (例)カスタマーメンバー → プレミアムメンバー

・ご希望のセットコース:(例)ナチュレ・オーガニックミューシリーズ

◆金額につきましては、下記3点が必要となります。
【ご注意】お振込する前にご連絡をお願いします。

①お選びいただきました商品の合計金額

・セットコースから選択される際、登録費(税込5,500円)は除外となります

②出荷事務手数料(税込880円)

③送料(商品によって異なります)→申請後に弊社よりご連絡いたします


登録先と送付先を変更したい場合の申請方法は?

customer@nexpure.co.jp 宛に、変更先の情報を記載の上、氏名、会員ID、生年月日、郵便番号、住所、電話番号を記載し、送付ください。3営業日以内に変更致します。

ネクスピュアのデザインチーム
<ANOTHER GO GO>
が手掛けるオフィシャルグッズが登場。
季節によって
様々なアイテムや限定デザインが更新されます。
是非、クールなアイテムを身につけて
盛り上がりましょう!



wpChatIcon
wpChatIcon