Loading ...

NexPlace 出品者様マニュアル

ver 0.9.6 2024/07/26

ご出店者様専用ページ

ご注意事項

一度ご登録いただいた商品情報は削除厳禁です。

もし、消してしまうと、これまで購入された履歴も消えてしまい、過去購入頂いたお客様が、来年の確定申告で領収書が必要な場合、領収書がすべて0円に表記されるために、多大なるご迷惑をおかけすることとなります。

削除ではなく、商品のステータスを無効にして、在庫を0にし、新規で商品追加で再度ご登録いただき、その旨をショップメール(shop@nexpure.co.jp)にご連絡ください。別の商品コードを発行します。

もし、削除されますと、システム管理会社に復元依頼するため、復元費用として実費の2万2千円のご請求となります。

出店申請からご請求までの流れ

1.出店申請


・出店申請書記入・提出

・IDパスワード受け取り

・ログイン


.

3.商品情報登録


・商品情報登録

・バリエーション機能

・承認

・掲載

.

4.購入(注文)


・注文

・入金確認

・発送

・受け取り

.


5.請求書送付


・請求書作成について





.

6.その他

・注文情報の確認

・ステータスの確認

・お客様との連絡

・管理者との連絡方法

・キャンセルの対応方法

.


01.出店申請

・出店申請書記入・提出

・IDパスワード受け取り

・ログイン

02.出店者情報登録

・出品者情報の登録

・配送方法の設定

03.商品情報登録

・商品情報登録
・承認
・掲載

04.購入(注文)

・注文

・入金確認

・発送

・受け取り

05.請求書送付(準備中)

・請求書作成について

06.その他

・注文情報の確認

・ステータスの確認

・お客様との連絡

・管理者との連絡方法

・バリエーション機能について

・ご注文のキャンセル依頼を受けた際の対応方法